真夏の庭の花

c0061695_22452778.jpg
c0061695_22461830.jpg
c0061695_22464728.jpg
c0061695_22474895.jpg

058.gif 今年の夏は酷暑写真撮影に出掛けるのも控えています。

by chiekko5 | 2016-08-11 22:51 | 自然 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://chiekko5.exblog.jp/tb/25891587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひろし爺1840 at 2016-08-12 09:12 x
 !(*^_^*)!KawashimaChiekoさん、お早うございま~す!
毎日暑い日が続きますね~!
明日からお盆に入りますが、今自分が有るのもご先祖さまのお蔭と感謝し有意義な3日間を過ごしましょ~ネ。

@('_')@元気に咲く夏の花を見ると元気が貰えま~す!
吸蜜中のチョウサンのショットが素敵ですね~!(グッド!)
またのご紹介を楽しみにお待ちしていま~す!
☆今日のFaceBook「f・いいね!」に⇒✔・シェア!

!('_')!今朝私の投稿は<⇊>
お盆前の墓掃除に帰郷した時、里の駅に行って見ましたのでお付き合い頂ければ幸せま~す!
◇ご覧頂いた感想もお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
Commented by ひろし爺1840 at 2016-08-19 10:01 x
 !!(^^)!!KawashimaChiekoさん、お早うございま~す!
異常気象が続き体調管理が大変ですが十分な睡眠とストレス解消に努めこの残暑を乗り切りましょ~!
●来訪コメントのお礼とブログへのお誘いで~す!
!('_')!今朝は各地で写した「清楚な花・百合」を編集しましたので涼しいお部屋でリラックスして御覧頂ければ幸せます!
!(^^)!ご覧頂いた何時もの感想もお待ちしていま~す!
◆元気で楽しい週末を御過ごし下さ~いバイ・バ~ィ!
Commented by oironorio at 2016-08-21 10:37
広い庭ですから、花もたくさん咲き乱れ蜜を吸いに
蝶々も訪れますね。(^_-)-☆
今年は一回も蝶々を撮らずに終わりそうです。
Commented by ひろし爺1840 at 2016-08-22 09:27 x
 !!(^^)!!KawashimaChiekoさん、お早うございま~す!
何時もお越し頂き心温まるコメントを有り難うございます。
暑い日が続いて居ますが十分にご自愛頂き今週も元気にお過ごしくださ~ィ!
また台風も近ずいているようですね。大した事が無い事を願っておりま~す!

!('_')!今朝のMyBlogにお誘い<⇊>
*エアコンを効かせ山口県の名湯・湯田温泉にドライブしてきましたので、お付き合い頂ければ幸せます。
!(^^)!ご覧頂いた感想コメントをお待ちしていま~す!
・それではまた!・・・バイ、バ~ィ!
Commented by yasues4 at 2016-08-22 14:25
Cさん
真夏の夏の花、元気に咲く夏の花、拝見致しました。
吸蜜中のチョウ素敵ですね。
残暑厳しいので、お身体ご自愛下さい。
Commented by chiekko5 at 2016-08-25 22:09
ひろし様
いつもお元気で精力的にDB・動画を更新していますね。
知識豊富な説明入り頭が下がります。
お陰さまで楽しませていただいています。
Commented by chiekko5 at 2016-08-25 22:16
norioさん
今年の酷暑には出掛ける気にもなりません。
norioさんの何ヵ所も行かれた花火大会の素晴らしい
映像を見させていただき楽しんでいます。
有難うございます。
Commented by chiekko5 at 2016-08-25 22:22
Yさん コメント有難うございます。
百日紅満開で綺麗ですが毎日花が散るので掃除に追われています。
コキアは大きくなり過ぎて隙間がなく上手く紅葉するか不安です。
Commented by ひろし爺1840 at 2016-08-29 08:54 x
 !(*^_^*)!KawashimaChiekoさん、お早うございま~す!
何時もお越し頂き心温まるコメントや応援を有り難うございます。
今週は台風10号が来襲しそうなので天気予報に注意しながら対策をとりましょ~!

@('_')@夏バテが出ない様に体調管理もしっかりとしてお過ごし下さいネ。

!('_')!今朝のMyBlogのご案内とお誘い!
*日本の国分寺巡りで総本山・奈良の東大寺を再訪した時の様子をアップしましたので一服がてらご覧頂ければ幸せま~す!
!(^^)!御覧頂いた感想もお待ちしていま~す!
◇それではまた!・・・バイバ~ィ!!
Commented by ひろし爺1840 at 2016-08-31 08:44 x
 !(*^_^*)!KawashimaChiekoさん、お早うございま~す!
8月も最後の日になりましたが、今月もブログにお越し頂きご意見ご感想をありがとうございました。
9月も今月同様に宜しくお願いしま~す!

@('_')@ 色んな情報やショットなどをご紹介頂き、ブログ訪問旅で楽しひと時を過ごさせて頂いております。
来月も色んな出来事やお話を聞かせて頂くのを楽しみにしておりま~す。
9月も公私共に元気で充実した毎日を御過ごし下さいね。

!('_')!爺の今朝の投稿ブログは<⇊>
*音楽と映像でお茶のひと時をリラックスして頂ければ幸せます。
(*^_^*)何時ものご感想をお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!
Commented by ひろし爺1840 at 2016-09-02 09:47 x
●月初めのご挨拶!
!(*^_^*)!KawashimaChiekoさん、お早うございま~す!

◇撮影に出かけ易くなる、今月も色々と情報を教えて頂くのを楽しみにしております!

@('_')@今朝のブログはシルバー川柳や癒しの音楽動画などをアップしましたので、ご休憩の時にでもご覧頂ければ嬉しいで~す!
!('_')!ご覧頂いた感想を送って貰えるのを楽しみにお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!
Commented by ひろし爺1840 at 2016-09-05 08:33 x
 ●頂いたコメントのお礼と爺のブログへのお誘い!
!('_')!KawashimaChiekoさん、お早うございま~す!
今は静かな雨ですが、正午ごろ此方に台風が接近しそうなので、この後はTVの台風情報を見ながら過ごそうと思っておりま~す。
また、ゆっくりとお邪魔させて頂きますので今朝は之で失礼を致します!

@('_')@今朝も予定通りブログはアップしておりますので遊びにお越し下さいネ。
!(*^_^*)!ご覧頂いた感想を楽しみにお待ちしていま~す!
◇まずはお礼とお誘いまで!・・・バイバ~ィ!
<< ... 紫... >>