青空と白い雲

c0061695_22134768.jpg

c0061695_228649.jpg
c0061695_2282279.jpg

c0061695_22171064.jpg

c0061695_2294169.jpg
c0061695_22102189.jpg

058.gif 9月5日気温は高かったけどからっとした天気
           青空と白い雲コントラストが映える。

by chiekko5 | 2016-09-06 22:06 | 自然 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://chiekko5.exblog.jp/tb/25960221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひろし爺1840 at 2016-09-07 09:29 x
!(*^_^*)!KawashimaChiekoさん、おっはよ~ございまま~す!
何時もお越し頂き心温まるコメントや応援を有り難うございま~す!
台風13号や秋雨前線の影響で天気が急に変わる様なので天気予報に注意しながら過ごしましょ~!

@('_')@百日紅と青い空と雲のコラボレーションショットが素敵ですね~!(拍手!)
雲を眺めていると秋の気配を感じさせますね。

!('_')!今朝のMyBlogへのお誘い<⇊>
◇孫娘が留学しているペンシルバニア州ってどんな所か調べて見ましたので一緒に御覧頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!それではまたお越しになるのを楽しみにお待ちしていま~す・バイ・バ~ィ!
*追伸*KawashimaさんのURL間違っていませんか?
Commented by yasues4 at 2016-09-17 19:57
青空と白い雲、常に周囲への目配り、流石ですね
素敵な瞬間をカメラに収め、見せて頂き有難う御座いました。
Commented by chiekko5 at 2016-09-24 21:24
yさん
コメント有難うございます。
PCの調子が悪くすぐにお返事が出来なくてごめんなさい。
写真撮影に出掛ける気にもなりませんので家での
庭からで楽しんでいます。
<< 9月の空 真夏の庭の花 >>