9月の空

c0061695_22325120.jpg
c0061695_22334372.jpg
c0061695_2235686.jpg
c0061695_22354517.jpg
c0061695_22355815.jpg

058.gif 我が家の庭からく流れるような初秋の雲の表情

by chiekko5 | 2016-09-11 22:25 | 自然 | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://chiekko5.exblog.jp/tb/25973707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひろし爺1840 at 2016-09-12 09:48 x
◆来訪コメントのお礼とMyBlogへのお誘い!
 !!(^^)!!KawashimaChiekoさん、お早うございま~す!
台風一過、朝夕は大分凌ぎ易くなりましたが今週も元気に過ごしましょ~!

@('_')@秋を感じさせる様な雲に成って来ましたね。
初秋を感じさせる夕焼けのショットが素敵ですね~!<拍手!>
*お出掛けも大分楽になり、また色んな情報を見せて頂くのを楽しみにしておりま~す。

!('_')!週初め今朝は、なぞかけ遊びや映像と音楽をアップしましたので、ご休憩のひと時を一緒に過ごして頂ければ嬉しいで~す!
(*^_^*)見て頂いた感想をお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
Commented by chiekko5 at 2016-09-13 19:36
ひろし様地元の広島カープ優勝おめでとうございます。
テレビで見ましたが凄い熱烈なフアンで赤一色で埋め尽くされてました。
ひろし様のブログDBは内容の濃い素晴らしい編集に感動しています。

いつもブログに嬉しいコメントいただき有難うございます。
DBは一年以上スランプに落ちいってます。
Commented by ひろし爺1840 at 2016-09-16 09:34 x
 !!(^^)!!KawashimaChiekoさん、お早うございま~す!
日中も大分過ごし易くなりましたが太陽の見れない日が続きますネ。
迷走台風16号の影響で目まぐるしく天候が変わる様なので天気予報を細目にみて週末の計画を立てましょ~!

@(*^_^*)@DBもチャンスが有ればトライしてみて下さ~い!

!('_')!今朝のMyBlogへのお誘い!
◆もう少しすると牡蠣のシーズンが来るのを期に「宮島牡蠣」の出来るまでを取材して来ましたので、ご覧頂ければ幸せで~す!
!(^^)!ご覧頂いた感想を楽しみにお待ちしていま~す!
◇素敵で楽しい週末を御過ごしくださ~ィ!バイ・バ~ィ!

Commented by yasues4 at 2016-09-17 20:06
雲の写真素敵〜
初秋を感じさせる夕焼け、朝晩は秋を感じ取れる様な季節になって来ましたね。
Commented by ひろし爺1840 at 2016-09-21 09:38 x
!('_')!KawashimaChiekoさん、お早うございま~す!
此方は何事も無く終わりましたが、台風16号は熱帯性低気圧に変わり通り過ぎましたが其方はお変わりありませんか?

!(*^_^*)!今朝は京都の西国霊場・六角堂巡りの2回分を編集しましたので一緒に行った気持ちになって頂ければ幸せま~す!
!!(^^)!!ご覧頂いた感想を楽しみにお待ちしています。
◆それではまた金曜日の朝に・・・バイバ~ィ!
Commented by chiekko5 at 2016-09-24 21:34
この日は一日だけの初秋の雲の流れが素晴らしかったです。
9月は長雨で爽やかな秋晴れは2日間だけでしたね。

Commented by chiekko5 at 2016-09-24 21:40
ひろし様
横浜は台風16号の影響はありませんでしたが
毎日雨模様には参ってしまいます。
爽やかな秋晴れは望めませんね。
いつもひろし様の高度な動画・DBを楽しませていただいています。
Commented by ひろし爺1840 at 2016-09-26 09:02 x
!!(^^)!!KawashimaChiekoさん、お早うございま~す!
日の経つのが早く感じられ9月も最後の週のになりましたね。
体調管理に留意し今週も楽しい充実した日々を過ごしましょ~!

@('_')@台風はお互いに何事も無く終わった様で良かったですね。
また色んな情報を見せて頂くのを楽しみにしております。

!('_')!今朝は晴れ間を縫って広島市植物公園に「花さんぽ」に行って来ましたのでお付き合い頂ければ嬉しいで~す!
◆ご覧頂いた感想をお聞かせ頂くのを楽しみにお待ちしています!
!(^^)!それではまたお伺いしま~す!バイ・バ~ィ!!
Commented by ひろし爺1840 at 2016-09-30 08:47 x
!!(^^)!!Kawashima Chiekoさん、お早うございま~す!
一日一日が経つのが早く感じられ9月も最後の日になりましたネ。
今月もブログにお越し頂き、お付き合いを有り難うございました。
来月も今月同様に宜しくお願い致しま~す!

@(*^_^*)@来月も「Kawashimaさん」からの色んな情報を見せて頂くのを楽しみにしておりま~す!
今日は月末のご挨拶で失礼しま~す!

!(*^_^*)!今日のMyBlogへのお誘い<↓>
◆9月最後の日のご休憩のひと時を動画や「なぞかけ遊び」でお寛ぎ下さ~い!
*ご覧頂いた感想を送って頂くのを楽しみにお待ちしていま~す!
◇素敵で楽しい週末を御過ごし下さいネ。バイ・バ~ィ!
Commented by ひろし爺1840 at 2016-10-05 09:33 x
!('_')!KawashimaChiekoさん、お早うございま~す!
何時もお越し頂き心温まるコメントや応援を有り難うございま~す!
此方の今朝は嵐の前の静けさか今は小雨の状態ですが、今回の台風18号は暴風と高潮型の様なので、今日は外出は控えブログ旅訪問で過ごそうと思っていま~す!

@(*^_^*)@この様な青空を久く見ないので恋しいで~す!

!(*^_^*)!ブログは今朝も予定通りアップしましたのでお立ち寄り頂ければ嬉しいで~す!
◆ご覧頂いた感想やご意見を楽しみにお待ちしていま~す!
!!(^^)!!ブログ仲間の皆さんの所に台風被害が起きない事を願ってます!バイ・バ~ィ!
Commented by ひろし爺1840 at 2016-10-10 10:11 x
 !!(^^)!!KawashimaChiekoさん、お早うございま~す!
日中も気持ちよい気候に成って来ましたネ。
お互いに今週も元気に仕事や趣味で頑張りましょ~!

@('_')@大いにこの秋を楽しみましょ~!

!(*^_^*)!祭日の今朝の投稿は<⇊>
◆船の旅①横浜港~各地を観光し瀬戸内クルージングまでをアップしましたので、ご休憩のひと時を御過ごし頂ければ嬉しいで~す!
!('_')!ご覧頂いた感想を頂くのを楽しみにお待ちしていま~す!
◇体育の日の休日をお楽しみ下さ~い!バイ・バ~ィ!
Commented by ひろし爺1840 at 2016-10-12 09:35 x
!!(^^)!!KawashimaChiekoさん、お早うございま~す!
何時もコメントやランキング応援ポッチを有り難うございま~す!
投稿や編集の励みになり大変嬉しく感謝しております。

@('_')@今日も元気で楽しい充実した一日を過ごしましょ~!

!('_')!今朝のブログ投稿は<↓>
◇船の旅Ⅱ瀬戸内海クルージング~韓国・釜山観光をアップしましたのでお付き合い頂ければ嬉しいで~す!
またブログを、ご覧頂いた感想も楽しみにお待ちしていま~す!
◆それではまたお伺いしま~す!バイ・バ~ィ!
Commented by ひろし爺1840 at 2016-10-21 10:09 x
!('_')!KawashimaChiekoさん、お早うございま~す!
プチご無沙汰ですがお元気ですか?
天候が定まらず体調管理も難しい時ですが日々気を付けて御過ごし下さ~い!

@('_')@紅葉もボチボチ進んで来ましたね。秋を大いに満喫しましょ~!

!(*^_^*)!今朝のブログにお誘い<⇊>
◆四国巡礼札所・徳島県の18番:恩山寺参拝の1・2回分を纏めましたので御覧頂ければ幸せま~す!
(*^_^*)ご覧頂いた感想を頂くのを楽しみにお待ちしていま~す!
◇元気で楽しい週末を御過ごし下さ~い!バイ・バ~ィ!
Commented by chiekko5 at 2016-10-26 00:59
ひろし様
pcが調子悪くて起動しなくなり23日に替え替えました。
まだ慣れなくて試行錯誤しています。
すっかりご無沙汰してしまい申し訳ございません。
Commented by ひろし爺1840 at 2016-10-31 09:16 x
!(*^_^*)!KawashimaChiekoさん、お早うございま~す!
光陰矢のごとし!10月も最後の日に成りましたネ。
山陰へドライブ旅行に出かけておりまして、頂きましたコメントのお礼が遅くなり申し訳ありません!
PCの調子は回復しましたか?
@('_')@今月も色々と素敵な情報や写真を見聞させて頂ありがとうございました。
来月も、今月同様に宜しくお付き合いをお願い致しま~す!

!('_')!今朝のブログへのお誘い!
◇ご休憩のひと時を映像と音楽でお楽しみ頂ければ幸せま~す!
!(^^)!ご覧頂いた感想やご意見をコメントとして頂くのを楽しみにお待ちしていま~す!
◆それでは今日も元気でお過ごし下さい!バイ・バ~ィ!
<<           リョウ君の... ... >>