リョウ君の還暦祝い

c0061695_22275052.jpg

c0061695_2225950.jpg
c0061695_22254950.jpg
c0061695_22264792.jpg

053.gif 067.gif 11歳のお誕生日にリョウ君の還暦祝いです。 ちゃんこと帽子は既製品がないので雑ですが手作りです。

by chiekko5 | 2016-11-08 22:34 | ペット | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://chiekko5.exblog.jp/tb/26133120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chiekko5 at 2016-11-08 22:46
ひろし様ご無沙汰しております。
久しぶりにブログに訪問してコメントを入れましたらダブってしまい申し訳ございませんでした。お元気で観光地巡り最高ですね。
寒くなりましたのでお体ご自愛なさって写真撮影にご活躍なさってください。
Commented by ひろし爺1840 at 2016-11-09 09:07 x
 !!(^^)!!KawashimaChiekoさん、お早うございま~す!
コメントやランキング応援ありがとうございます。

@('_')@リョウ君!還暦・おめでとうございま~す!

!(*^_^*)!今朝のブログにお誘い(⇊)
◆北長門海岸国定公園巡り②をアップしましたので一緒にお付き合い頂ければ嬉しいで~す!
また、ご覧頂いた感想コメントも送って頂くのを楽しみにお待ちしていま~す。
!(^^)!今日も素敵な日で有りますように!バイ・バ~ィ!
Commented by oironorio at 2016-11-10 11:37
リョウくんも、還暦ですか(^_-)-☆ 月日の流れは速い
ものですね。リョウくんと遊んだりゲージを作ったり
楽しい思い出がたくさんあります。
それにしても盛大な還暦祝いですね。
Commented by chiekko5 at 2016-11-10 22:39
norioさん
リョウ君も我が家の家族の一員になって11年目を迎えました。
子犬の時からnorioさんには可愛がってくれましたね。
リョウ君は忘れていません!ありがとうございます。
Commented by ひろし爺1840 at 2016-11-11 09:41 x
 !(*^_^*)!KawashimaChiekoさん、お早うございま~す!
お越し頂き心温まるコメントや応援を有り難うございま~す!

@('_')@◆生かされている事に感謝し、今日も元気に充実した日々をお互いに過ごしましょ~!

!(*^_^*)!今朝のブログへのお誘い<↓>
北長門海岸国定公園巡り③は「楊貴妃伝説の残る里」より動画とDBでお届けしますので、ご休憩がてらお付き合い頂ければ嬉しい~で~す!
また、ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていま~す!
◇充実した楽しい週末を御過ごしくださ~い!バイ・バ~ィ!
Commented by yasues4 at 2016-11-11 18:43
リョウ君、還暦おめでとう御座います。
3枚目の写真、リョウ君の優しさが、心打たれます。
多くの人達に愛されて、この日を迎えられたのですね。
幸わせですね。
Commented by ひろし爺1840 at 2016-11-16 08:09 x
 !(*^_^*)!KawashimaChiekoさん、お早うございま~す!
何時もお越し頂きありがとうございます!
インフルエンザが流行って来た様ですので予防接種をして体調管理に気を付け過ごしましょ~!

@('_')@お互いに元気で深まりゆく秋を楽しみましょ~!

!('_')!ブログへのお誘い!
◇四国高知県の土佐国分寺巡りとスーパームーン2016を動画に編集しましたのでご休憩の時にでも見て頂ければ嬉しいで~す!
また、ご覧頂いた感想もお待ちしていま~す!
◆今日も元気にお過ごし下さい。バイ・バ~ィ!
Commented by ひろし爺1840 at 2016-11-21 09:10 x
 !(*^_^*)!KawashimaChiekoさん、お早うございま~す!

@(*^_^*)@寒く成って来るそうなので風邪に注意し楽しい日々を御過ごし下さ~い

!('_')!今朝は開園40周年記念展開催中の広島市植物公園に花さんぽに行って来ましたので御覧下さいネ。
また、ご覧頂いた感想をお聞かせ頂ければ嬉しい~で~す!
◇公私共にガンバッテくださ~ィ!バイ・バ~ィ!
<< みなとみらい... 9月の空 >>