みなとみらいイルミネーション

c0061695_0525661.jpg

c0061695_0533262.jpg
 
c0061695_0535737.jpg

c0061695_054372.jpg

c0061695_0551934.jpg

c0061695_055378.jpg

072.gif 061.gif 一年ぶりにみなとみらい夜景撮影に出かけました。Nさんにはご指導いただき有難うございました。

by chiekko5 | 2016-11-22 20:27 | 夜景 | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://chiekko5.exblog.jp/tb/26170550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yasues4 at 2016-11-22 22:41
cさん 先日夜景撮影お誘い有難うございました。
皆さんにお会い出来、楽しい時間過させて頂きました。
Commented by chiekko5 at 2016-11-23 00:33
yさん  コメントありがとうございます。
何度かまたイルミネーションに挑戦したいです。
観覧車はLEDに変わったのですごく鮮やか綺麗でしたね。
Commented by 保田憲男 at 2016-11-23 19:02 x
とっても鮮明に撮れていますよ。
遅ればせながら、DBにアップしますね(^_-)-☆
Commented by ひろし爺1840 at 2016-11-24 08:59 x
 !!(^^)!!KawashimaChiekoさん、お早うございま~す!
今日一日は真冬の寒さとなる様なので暖かくして風邪を引かない様に注意しましょ~!

@('_')@ナイス・ショットの素敵なイルミネーションの世界ですね~!(拍手!)
◆残り少ない芸術文化スポーツの秋を謳歌しましょ~!

!(*^_^*)!MyBlogへのお誘い!
*今朝は広島市植物公園で開催中の菊花展の様子をDBと動画に編集しましたので、ご一緒に鑑賞して頂ければ幸せま~す!
また、ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていま~す!
◇今日も素敵な一日で有ります様に!バイ・バ~ィ!
Commented by chiekko5 at 2016-11-25 22:38
norioさん
先日は夜景・イルミネーション撮影ご指導ありがとうございました。
まだ勉強不足ですがっまた挑戦したいです。その節はよろしくお願いします。
Commented by chiekko5 at 2016-11-25 22:44
ひろし様
昨日は横浜では54年ぶりの初雪でした。びっくりです。
積もらなかったので良かったです。
いつもブログのお知らせありがとうございます。
楽しく拝見させていただいてます。
Commented by ひろし爺1840 at 2016-11-26 09:07 x
●来訪コメントのお礼とブログへのお誘い!
!(*^_^*)!KawashimaChiekoさん、お早うございま~す!
何時もお越し頂きありがとうございます。
今日も元気に、 寒さに負けずお天気の日は外に出て太陽をいっぱい浴びましょ~

!('_')!今朝のブログへのお誘い!
◆私の住む廿日市の世界遺産の島・宮島に紅葉狩りに行って来ましたので一緒にご鑑賞頂ければ嬉しいで~す!
また、ご覧頂いた感想も宜しくお願い致しま~す。
◇11月最後の週末をお楽しみ下さ~い!
それではまた!バイ・バ~ィ!
Commented by ひろし爺1840 at 2016-11-28 08:34 x
●来訪コメントのお礼とブログへのお誘い!
 !(*^_^*)!KawashimaChiekoさん、お早うございま~す!
寒く成って来ましたネ~!今週も元気に過ごしましょ~!

@!(^^)!@風邪を引かない様にして晩秋を大いに楽しみましょ~!

!('_')!今朝は先日、我が町の日帰り温泉郷と紅葉見物に行って来ましたので、ご一緒に深まりゆく秋をお楽しみ頂けたら嬉しいで~す!
また、ご覧頂いた感想などを楽しみにお待ちしていま~す!
◆それではまたお伺いしま~す:バイ・バ~ィ!
Commented by ひろし爺1840 at 2016-11-30 08:50 x
●月末のご挨拶と今日のMyBlogへのお誘い!
 !(*^_^*)!KawashimaChiekoさん、お早うございま~す!
今月もお越し頂き心温まるコメントや応援を有り難うございました。
12月も今月同様に宜しくお願い申しあげます!

@('_')@来月も色んな情報やショットなどを見せて頂くのを楽しみにしております!

!('_')!今朝は大竹市にある三倉岳県立自然公園の紅葉見物に行って来ましたので、一緒にご覧頂ければ嬉しいで~す!
なを、ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていま~す!
◆風邪を引かない様にお過ごし下さいネ・それではまた!バイ・バ~ィ!!
Commented by ひろし爺1840 at 2016-12-02 09:55 x
!(*^_^*)!KawashimaChiekoさん、お早うござま~す!
今月も先月同様に宜しくお願い致しま~す!

@('_')@風邪を引かない様にして週末をお楽しみ下さ~い!

!('_')!12月最初の投稿は「我が家の花と六歌仙」を動画とDBにしましたのでご休憩の時にでも見て頂ければ幸せま~す!
また、ご覧頂いた感想も楽しみにお待ちしていま~す!
◆今日も元気で楽しい日を御過ごし下さ~い!バイ・バ~ィ!
Commented by ひろし爺1840 at 2016-12-07 09:33 x
 !('_')!KawashimaChiekoさん、お早うございま~す!
何時もお越し頂き心温まるコメントや応援を有り難うございま~す。
編集、投稿の参考になり大変嬉しく思っております。

!(*^_^*)!今朝の私のブログは、毎月撮影に行く宮島の「有の浦から御笠浜」を散歩した様子を編集しましたので一緒に行った気持ちになって頂ければうれしいで~す!
また、ご覧頂いた感想をコメント頂くのを楽しみにお待ちしていま~す!
◆それではまた・・・バイ・バ~ィ!
Commented by ひろし爺1840 at 2016-12-14 09:10 x
!(*^_^*)!KawashimaChiekoさん、お早うございま~す!
今日の夕方からは冷え込む予報が出てますね。冬支度をしっかりとして風邪を引かない様にしましょ~!

@(*^_^*)@◆今日は外出予定も無く朝から暖かくした部屋でPCブログ訪問旅をして楽しませて貰っていま~す!

!('_')!今日の私のブログへのお誘い!
*四国の国分寺巡りで愛媛県の伊予国分寺をアップしましたので一緒に参加した気持ちになって見て頂ければ幸せま~す!
また、何時もの閲覧感想コメントも宜しくお願いしま~す!
◇それではまた!今日も公私共に充実した一日で有りますよ~に!
Commented by ひろし爺1840 at 2016-12-21 09:07 x
!(*^_^*)!KawashimaChiekoさん、お早うございま~す!
何時もお越し頂き心温まるコメントや応援を有り難うございま~す!

@(*^_^*)@今日も生かされている事に感謝し充実した日を過ごしましょ~ネ。

!('_')!今朝は先日の広島城に続き亀居城跡の散策に行きましたので一緒に散歩を楽しんだ気持ちになって頂ければ嬉しいで~す!
また、ご覧頂いた感想も楽しみにお待ちしていま~す!
◆それではまたお伺いしま~す!バイ・バ~ィ!
Commented by ひろし爺1840 at 2016-12-24 08:43 x
”!(^^)!”KawashimaChiekoさん、お早うございま~す!
    ★★メリー・クリスマス!!
@(*^_^*)@素敵で楽しいクリスマスイブをお楽しみくださ~ィ!

◆('_')◆今日の私のブログへのお誘い!
クリスマスイブのひと時を映像と音楽でお寛ぎ下さ~い!
お越しを楽しみにお待ちしていま~す!
Commented by ひろし爺1840 at 2016-12-28 09:29 x
!(*^_^*)!KawashimaChiekoさん、お早うございま~す!
私は毎日が日曜日の様なものですが、世間一般は今日が仕事納めの所が多い様ですね。
元気に過ごされたこの一年に感謝し、明日からはお正月の準備をしようと思っています。

!('_')!Chiekoさんは初詣は何処へお出かけですかね?
私は先日、宮島厳島神社の兼帯七社の一つで有る大瀧神社に初詣前に一足早く行って来ましたのでお付き合い下さ~い!
◇忙しい時でしょうがご休憩の一時に御覧下さ~い!
*それではまた30日にお伺いしま~す!バイ・バ~ィ!
Commented by ひろし爺1840 at 2016-12-30 08:48 x
!(*^_^*)!年末最後のご挨拶!
KawashimaChiekoさん、今日は~!
今日は今年最後の投稿をしました。
何時もお越し頂き心温まるコメントや応援を有り難うございました!
来年も本年同様に宜しく御付き合いをお願い致しま~す!

◆(*^_^*)◆来年(酉年)も元気で素晴らしき年である事を祈念いたして最後のご挨拶とさせて頂きます!
Commented by ひろし爺1840 at 2017-01-09 09:57 x
!(*^_^*)!KawashimaChiekoさん、お早うございま~す!
何時も心温まるご挨拶やコメントをありがとうございます。
今年一年が「Kawashimaさん」にとって笑顔で幸せな酉年で有ります様願っております。
@(*^_^*)@今年も宜しくお願いします。
◆今年もブログ仲間の皆さんの所へブログ旅をさせて頂くの楽しみにしておりますの宜しくお願い致します。

*(*^_^*)*今日は少し遅くなりましたが初詣をアップしましたので御覧下さいネ。
また、今年もご覧頂いた感想コメントを楽しみにお待ちしていま~す!それではまた・・バイバ~ィ!
Commented by chiekko5 at 2017-01-10 22:46
ひろし様
年末に身内に不幸があって初参りにも行けませんでした。
今年もよろしくお願いいたします。
ひろし様のブログ大熊神社の初参りを見せていただき初参りに行った気分になりました。
とり年に相応しい伝統芸能神楽保存会に舞いは素晴らしかったです。
今年も感激します動画・Dbでご活躍されることを期待しております。
有難うございました。
Commented by ひろし爺1840 at 2017-01-18 10:08 x
 !!(^^)!!KawashimaChiekoさん、お早うございま~す!
◆元気にしておられますか・?
:寒さにメゲズ今日も元気に過ごしましょ~!

@(*^_^*)@私がブログ投稿を開始して昨日で10年が過ぎ今日の投稿から11年目に入りました。
皆さんの応援やコメントが励みになりこれまで続けて来れました。ありがとうございます!
之からも末永くお付き合いをお願い致します。
◇それではまたお伺いいたしま~す!バイ・バ~ィ!
Commented by ひろし爺1840 at 2017-02-01 13:32 x
!(*^_^*)!KawashimaChiekoさん、今日は~!
お元気ですか~・?
今日は3ヶ月に一度の検査の日で先ほど病院から帰りお伺いするのが遅くなりました。
今月も先月同様にお付き合いを宜しくお願いしま~す!
「Kawashima」さんの色んな情報を今月も見せて頂くのを楽しみにしております。

!('_')!今日は月初めのご挨拶だけで失礼しま~す!
◆ブログは今日も投稿していますので、ご休憩の時にでも遊びにお越し下さいネ。
*金曜日にまたお伺いさせて頂きま~す!バイ・バ~ィ!!
Commented by ひろし爺1840 at 2017-02-19 18:39 x
!('_')1KawashimaChiekoさん、今日は~!
デジブックを見て頂有り難うございました。
気持ちが落ち着かれましたらブログの方にも遊びにおこし下さいね。
          リョウ君の... >>