1月21日 横浜も大雪!積雪10センチ

     1月21日 横浜も大雪!積雪10センチ_c0061695_2320144.jpg

       雪の中に顔うずめて何か宝物あるかなー
     1月21日 横浜も大雪!積雪10センチ_c0061695_23144490.jpg

     雪やコンコン・降っても降ってもまだ降りやまず、犬は喜び庭駆けずり回る。
     1月21日 横浜も大雪!積雪10センチ_c0061695_23114072.jpg

    紐つきでないとボクを捕まえられないよ!
     1月21日 横浜も大雪!積雪10センチ_c0061695_1885763.jpg

     駈けずりまくったので通じが良くなった。ウーン出た。
     1月21日 横浜も大雪!積雪10センチ_c0061695_1933279.jpg

    母ちゃんボクのお尻なんか写すなよ!
     1月21日 横浜も大雪!積雪10センチ_c0061695_19333888.jpg

          * ボクが初めて見た純白の雪 *
  朝起きたら真っ白な雪が積もっていてた。ボクはビクッて後ずさりしたけど
  お母さんが抱っこしてくれて雪景色見てたのに、ぽっこと雪の中に落とされた。
  冷たかったけど一歩・二歩・歩き出したらいい感じ!今度は駈けずり回って見る。
  楽しいなぁー!  ボクの足跡だらけになっちゃった。
 < 明日の朝は雪が凍って滑りやすいので、怪我しないよう気をつけましょう。>
  
by chiekko5 | 2006-01-21 18:33 | ペット
<<       積もった雪      1月20日... >>