2月12日晴れ

      2月12日晴れ_c0061695_16123185.jpg

          人工芝生で日光浴
      2月12日晴れ_c0061695_1613416.jpg

         良い天気なので門の外でポーズ・幼犬から子犬に成長・
         門外外出は今の所は10メートルだけ・・少しずつ馴れさせよう。
      2月12日晴れ_c0061695_16132996.jpg

       重おじさんからもらったお家だよ。いつも玄関の中に置いてある。
       ソファーも中に入れちゃって、夜はぐっすり眠れるよ・・
        朝は7時30分ごろ、お母チャンにリョ君いつまで寝てるのって起こされる。
       すぐに外でトイレ小を済ましてから食事して、30分ぐらいたつと
       大のほうが出そうなので、又外に連れ出されてる。
       同じ場所をグルグル7回ぐらい回って{目が回りそう}やっと排泄。すっきりした。
       今日も快適に過ごせそう・・
       
       
       

        
    
by chiekko5 | 2006-02-12 16:39 | ペット
<<      2月12日夕方           ボクは... >>