伊勢原芝桜まつり

c0061695_19392376.jpg
c0061695_23163221.jpg

     富士山をイメージしたのでしょう!
c0061695_0363789.jpg

渋田川の芝桜見頃です。伊勢原駅からシャトルバスが20分おきに出ています。
   
    相模川第一堤防に渋田川河畔から芝桜の苗を分けて
    もらったのが育ち満開だそうです。良いお天気になったらi行って見たい・・
by chiekko5 | 2006-04-15 23:28 | 自然 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://chiekko5.exblog.jp/tb/3792490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yasues4 at 2006-04-16 00:02 x
行かれたんですね、見事な花の絨毯。私も、インターネットで開花情報見ながら、月曜日に行く予定です。相模川も良いみたいですね、迷います。
Commented by chieko at 2006-04-16 09:48 x
思うように出られないのですが、息子にリョウ君をまかせやっと行って来ました。明日はお天気も良さそうですね。渋田川・相模川とも行ってらしゃい。私も相模川にはなんとしても行きた~~いよ!
Commented by yasues4 at 2006-04-16 14:00 x
貴女様のお陰で、私も一人で出掛ける事が出来るようになり、今では、出掛けるのが楽しいです。ミツバチのように、花を求めて又・・・
Commented by norio at 2006-04-16 19:22 x
季節の移ろいは早いものですね。この画像を見ると言う事は、もう一年過ぎたって事ですね。相変わらず綺麗に咲き誇っていますね。
Commented by miumiuic at 2006-04-17 21:53 x
きれいですねぇ~・・・羽があったら飛んで見に行きたい!!
今年も花の季節が巡ってきたのに、気持ちは冬のようでしたが・・・咲き誇る芝桜をみてミツバチになって“花”から“花”のミツバチに変身!します。


    
<<     自宅の花     リョウクン ... >>