千枚田  千葉県

c0061695_9352596.jpg
c0061695_9354981.jpg

   甥は自然の景色を撮るのが趣味ですが、ブログ・ホームページは作成しません。
   写真を見せてもらい、千葉の大山千枚田の棚田は芸術作品と感動しましたので
   掲載しました。
   神奈川県は「葉山の千枚田」があり田植えが行われたそうです。5月27日
   
by chiekko5 | 2006-05-28 09:56 | 自然 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://chiekko5.exblog.jp/tb/3959897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miumiuic at 2006-05-28 11:36 x
今朝埼玉の棚田を紹介する番組を見ました。 この風景を見ると人間と自然が織り成す≪ハーモニー≫に心惹かれます。 いつか地元の棚田に行ってみたいと・・・お米の実る頃きれいでしょうね!紹介有難うございました!
Commented by norio at 2006-05-28 12:18 x
このようにのんびりとした風景を見るとナツメロが聞こえてきそうな、郷愁を感じますね・・・特に下の画像が良いですね。
Commented by yasues4 at 2006-05-28 20:33 x
今朝新聞に棚田が掲載されていたのを見て、この様な景色を見に行きたいと思っていた所。何と・・・何故か落ち着きます。
<<     ブラシの木 ... >>