梅雨の晴れ間に岸根公園で

c0061695_16325080.jpg

c0061695_21502540.jpg

c0061695_15504338.jpg

     昨日の雨で{6月18日}岸根公園の広場に小さな池が出来ました。
     雨水がすぐには、はけないのですね。
     (三枚めの画像は、チョウセン朝顔が水たまりに舞い落ちてきました)
by chiekko5 | 2006-06-19 21:55 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://chiekko5.exblog.jp/tb/4043753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by norio at 2006-06-19 22:48 x
これまた素敵な画像ですね。画像を見ているだけで・・・詩が浮んで来そうですね・・・・(貴女は画像の詩人です)
Commented by miumiuic at 2006-06-20 10:10
映し出された木々のざわめきに爽やかな風を感じます!  梅雨の風景を切り取ってさすがです!!  上ばかり見ていては撮れない一枚ですね。
Commented by yasues4 at 2006-06-20 20:53 x
最近はこの様な光景を目にする事が無くなりましたね。遠出をしなくても、身近にこんなに素敵な所が。目の付け所が違います。
Commented by chieko at 2006-06-20 21:31 x
木曜日頃から又雨降りになりそうです。晴れ間が覗いたら、ぜひとも岸根公園までいらして下さい。子供たちが遊べる遊具まで水溜りに反映してますし、もっと変わった写真が撮れます。
Commented by norio at 2006-06-22 21:13 x
あれっ? これってもしかして多重露出撮影ですか? とっても良い感じですねぇ・・・参ったなぁ。
Commented by chieko at 2006-06-22 21:44 x
そうなんです。ある方に多重露出を伝授していただきました。
感激!有難うございました。
<<        六月の花 ... >>