動物病院に行く。

          動物病院に行く。_c0061695_9391417.jpg

   8月28日 訓練士さん宅にトリマーさんが見えるので、
   リョウ君もシャンプしてもらおうよと11時に迎えに来てくれた。
   
   



  ボクは初めはシャンプはイヤだよって2回ぐらい泣く真似の演技した。
  二人のトリマーさんが丁寧に綺麗に洗ってくれて、毛皮もブラシをかけ薄くしてもらう。
  専門家はやっぱり違うよ。すごく気持ちよかった。爪も切ってくれtたし最高な気分!
 
  午後は今までとは別の動物病院に訓練士さんの車で行く。診察台にのって聴診器を
  当てられても じっとしていたので良い子だねって、優しい院長先生に褒められたよ。
  何処も悪くないし柴犬は夏になると、食が細くなるのが一般的なんだって・・
  お母さんもう・・心配しないでね。これで一安心だね。
  ボクは絶対に訓練士さんを一番信頼しているんだ。こんなこと云ったら
  ご主人もお母さんもがっかりするだろうけどごめんね。
  だって犬の気持ちが良くわかってくれてるんだもの!
  夜になったら疲れが出て、食事してからぐっすり眠ちゃった。
  
by chiekko5 | 2006-08-29 10:29 | ペット
<<      もうすぐ1年 ... >>