内山台からの富士山    

c0061695_20385188.jpg

          雲が動物に見えますね。
c0061695_2039622.jpg

      ダイヤモンド富士があと2・3日したら見られそうです。
      今度こそしっかり撮って見たいけど・・・・
by chiekko5 | 2006-10-09 20:45 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chiekko5.exblog.jp/tb/4701030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by norio at 2006-10-09 21:09 x
このチャンスは絶対に逃さないようにして下さいね。半年に一度の
チャンスですから・・・でも天候に左右されちゃうからね。
Commented by norio at 2006-10-09 21:11 x
大きい黒犬と小さなプードルがいるみたいに見えますね。
面白いですね、一瞬のシャッターチャンスですからね。
Commented by yasues4 at 2006-10-10 22:02 x
ダイヤモンド富士撮れるといいですね。楽しみにしてます。
Commented by miumiuic at 2006-10-11 14:34 x
いた!いた! 確かに二匹の犬が見えます。  可愛い! こんなシャッターチャンスはなかなか廻ってきませんものね。すごい!!
ダイヤモンド富士・・・100?カラットの輝き 見てみたいな!!
<<        ...      木漏れ日 >>