通りすぎてしまった

c0061695_123565.jpg

      16日に行きましたら、こんなに左側に太陽が落ちていきました.。
c0061695_958222.jpg

      太陽は真っ赤だった。{見たままには撮れないけど }
         




9日に内山台に行ったときはまだ右側に太陽が落ちていたのに、10日からは気温が高かったり曇っていたりと富士山が見えない。16日に行って見たら、富士山はかすんではっきりしないが真っ赤な太陽は左側に沈んで行く。12日頃がダイヤモンド富士になっていたでしょう。
またもチャンスなくてがっくり・・・
by chiekko5 | 2006-10-17 22:40 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chiekko5.exblog.jp/tb/4745749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yasues4 at 2006-10-18 15:26 x
毎日楽しみにブログ開いていましたが、今回は残念でしたね。
自然界任せの瞬間との戦い、何回も諦めず努力した人は、必ず出合えると想います。同じ心境の人達は大勢居る事でしょう。 待ってますよぅ~
Commented by norio at 2006-10-18 17:39 x
本当に残念でしたね、でもこればっかりは自然相手だから仕方がありませんね・・・と言いながらチャンスを逃してばっかりですね。昨年から・・・お悔やみ申し上げます。
Commented by さいとう at 2006-10-18 21:02 x
りょう君のお誕生日おめでとうございます♪みるみるたくましい姿になって嬉しいです☆これからもりょう君の成長が楽しみです^-^
Commented by miumiuic at 2006-10-19 22:09 x
あら~~!! 残念でしたね。 自然相手では文句も言えませんが・・・
次のチャンスには!俄然闘志が湧きますね!!  楽しみに待っているファンがいるのをお忘れなく!  それにしても燃えるような“太陽”ですね。
<<        リョ...        ... >>