静かな 山里の秋

c0061695_21522924.jpg

c0061695_10264360.jpg
c0061695_1027269.jpg

c0061695_8583436.jpg

c0061695_10595240.jpg
      
寺家ふるさと村  昔ながらの自然な田園風景!
      紅葉の季節は特に美しいそうです。
      
by chiekko5 | 2006-10-23 09:13 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chiekko5.exblog.jp/tb/4782188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yasues4 at 2006-10-23 10:43 x
ワァ~素敵、何時もの事ですが構図が素晴しいですね!田園風景
何故か心癒されるのは、私だけでしょうか?
Commented by chiekko5 at 2006-10-23 17:05
10月22日 どうしても田園風景が見たくて、無理しても行ってきました。
池の方まで行きたいけど到底無理なので、田んぼの入り口までで
諦めなんとか撮ってきました。Yさん健脚ですから行って見てください。
私よりもっと素晴らしい風景が撮れるでしょう。
Commented by norio at 2006-10-23 17:45 x
オシリムズムズですか? リハビリを兼ねて出掛けたんですね。
近場でも、探せば良い所がたくさんあるから、無理ない程度で
出掛けた方が良いかもね。横浜でもこんな田園風景が近くに
あるんですね。   懐かしい景色です。
Commented by リョウくん at 2006-10-25 09:58 x
僕もこんなところで遊びたいなぁ・・・今度連れていってね。
<< ...    キツネに似ている >>