丹沢湖の紅葉


c0061695_17135599.jpg
c0061695_19474120.jpg

c0061695_1955754.jpg

c0061695_19554475.jpg
c0061695_19564354.jpg

              ドウダンつつじの紅葉 きれいでしょう!
c0061695_20343529.jpg

       丹沢湖は神奈川景勝50選に選ばれました。
       紅葉は11月中旬頃~下旬まで・・
       千代の沢園地からは、湖全体が見渡せる展望台があって
       晴れた日は富士山も見える絶景です。  
          
by chiekko5 | 2006-11-07 19:58 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://chiekko5.exblog.jp/tb/4906719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miumiuic at 2006-11-07 20:59 x
去年の紅葉ですか?  今年もきっときれいなのでしょうね。
来年の紅葉の季節は膝も回復して≪飛び回って≫いることでしょう!
期待してま~~す!!
Commented by chiekko5 at 2006-11-07 21:28
毎日紅葉ニュース旅番組をうらめしげに見ています。
一番行きたいところは京都ね。
Commented by yasues4 at 2006-11-07 21:37 x
どうしてこんなに燃えるの? そして、私は酔いました。
私もこんな出会いを・・・
Commented by norio at 2006-11-07 23:03 x
貴女も正直ですね。わざわざ断らなくても良いのに・・・
自分で撮った画像なんだからね?
それにしても素敵な紅葉と鉄橋ですね。
Commented by chiekko5 at 2006-11-08 09:36
Nさん・Sさんマイカーなら、そんなに時間はかかりませんので
ぜひ丹沢湖の紅葉散策に行ってみてください。
燃えるようなもみじに情熱を感じます!
Commented by 柴 リョウ at 2006-11-08 12:52 x
わざわざ丹沢まで行かなても、山下公園の銀杏並木で我慢するワン!
<< 夜景・氷川丸 東北の... >>