寒くなりました。{12月9日}

              寒くなりました。{12月9日}_c0061695_9184735.jpg
              寒くなりました。{12月9日}_c0061695_919514.jpg
              寒くなりました。{12月9日}_c0061695_9192284.jpg

     ボクは毛皮着ているけど寒いよ・・
     夜はいつもソファーの上で丸まっている。
   < 明日はセツおばさんの息子さんの結婚式なので、ボクは午後から>
     大好きな訓練士さんちにお泊りだよ!嬉しいなぁ~~♪




 リョウクンが我が家に来てから12月18日で1年になります。
私が高齢者なので、犬は飼えないと息子に強く言ったのに連れてきてしまい
夜も眠るられないほど悩み苦しみました。膝の手術をしても寒くなったら
余計に痛みが増し落ち込んでいます。訓練士さんは週3回見え躾と散歩を
お願いしてます。とってもお利口さんしていますが、私だと甘く見て、
躾けてもらっているのに云うことを聞きません。リョウクンの頭脳は中位かなぁ~
息子はただ可愛いだけで面倒を見ないので、膝が痛くてもリョウクンの散歩は
朝・晩とかかせません。リョウクンの顔をじっと見ていると、私がいつまで見て
あげられるかしらと不安です。
by chiekko5 | 2006-12-09 12:19 | ペット
<< ...     冬の朝 >>