初日の出

c0061695_9595611.jpg

   ベーブリッチをバックに水平線から太陽が昇って来るのを
   期待して出かけたのに雲に覆われてがっかり・・
c0061695_1002487.jpg

c0061695_1005125.jpg

            残月
c0061695_0283338.jpg

         早起きして内山台まで、初日の出を撮りに行ったのに
         厚い雲の中から昇ってきたのでがっかり・・
by chiekko5 | 2007-01-07 00:32 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chiekko5.exblog.jp/tb/5262805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by norio at 2007-01-07 10:29 x
初日の出もこれだけ撮れていれば良い方ですよ。聞くところによると、ここ5年間の内で今年は条件が良かったらしいから・・・
Commented by norio at 2007-01-07 10:33 x
インターコンチネンタルホテルと国立大ホールが朝日に反射して素敵ですね。撮影ポイントも普段と違っていますね。

残月・・・工事現場のクレーンとの対照が面白いですね。
Commented by miumiuic at 2007-01-07 16:20 x
ベイブリッジと初日の出・・・絵になりますねぇ~! 水面に光が映えて  朝の澄み切った空気を感じます。
現地に行かないで、初日の出を拝ませていただき        
“ポンポン 両手を合わせて”今年も宜しく・・・です!
Commented by yasues4 at 2007-01-08 16:05 x
ベイブリッジと初日の出・いいですねぇ~
今年も色々な写真見せて頂くのを楽しみにしております。
<< 江ノ島 20... >>