2月18日 大雨

 
c0061695_20581957.jpg

c0061695_15421987.jpg
               
            アブチロンに雨の雫
     カメラを濡らさないように気を使い、木の枝から雫が落ちる瞬間を
     撮りたいと構えていましたが、全然無理でした。
by chiekko5 | 2007-02-19 15:19 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chiekko5.exblog.jp/tb/5562872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yasues4 at 2007-02-19 15:51
冷たい雨の中、カメラはお金を出せばかいかえる事が出来ます。
膝わ?・・・アブチロに雨の雫、とってもいい感じですね。
Commented by chieko at 2007-02-19 16:47 x
行きたい所は山ほどあるのですが、膝が痛むので自宅の近辺で
撮る被写体を捜しています。
アブチロンは、リョウクンの犬舎からです。
Commented by norio at 2007-02-19 21:01 x
出掛けて撮るだけじゃないですよ、身の回りにこんなに素敵な被写体があるじゃないですか。鋭い観察力ですね。
Commented by miumiuic at 2007-02-25 00:12 x
チロリアンランプ(別名)に透明の灯りがともったようです!
素的ですね・・・我が家のランプにも雫の灯りをともしてみます。
この画像は努力の賜物ですね・・・脱帽です!!
<< ... ... >>