ダイヤモンド富士 

c0061695_1123182.jpg

c0061695_11214676.jpg
 
c0061695_041315.jpg

横浜の大桟橋からダイヤモンド富士 {3月9日}
by chiekko5 | 2008-03-10 11:34 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chiekko5.exblog.jp/tb/8413811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yasuda at 2008-03-10 12:07 x
素晴らしいダイヤモンド富士が撮れましたね。
この時期になると不思議に曇り空が続いて折角のチャンスを逃してしまいますものね・・・
2年振りに遭遇したってところですか?
Commented by chieko at 2008-03-10 12:57 x
昨日は有難うございました。ダイヤモンド富士・横浜で撮ってみたい長年の夢でした。やっとチャンスに恵まれ、写真はいまいちですが感動しました。
Commented by miumiuic at 2008-03-19 11:47 x
うわ~~~ッ!! 素晴らしい!  日ごろの念願がかないましたね。写真から感動が伝わってきます。元気だったらその感動を共有できたかも・・・とちょっぴり悲しい気分ですがこうして画像を拝見できただけでも“感激!ありがとう”です!
Commented by chiekko5 at 2008-03-20 22:29
Mさんコメント有難う!早くお身体が良くなります
ように祈っています。ダイヤモンド富士は4月にも見られる所があります。行かれるようになるといいですね。
<< リョウクン久々の登場 内山台からの富士山 >>