山北桜まつり

c0061695_2024968.jpg

c0061695_17284949.jpg
c0061695_17322562.jpg
c0061695_17473884.jpg

   行く行かない迷っていましたがやっぱり山北まで行って来ました。
  御殿場線は1時間に1本なのでカメラを構えて待っているのが大変でした。
c0061695_1835734.jpg
c0061695_184276.jpg

by chiekko5 | 2008-04-05 19:27 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chiekko5.exblog.jp/tb/8597807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yasuda at 2008-04-05 22:36 x
やはり出掛けましたか・・・・体力が有り余っているんじゃないの?恐れ入りました。
桜のトンネルと菜の花とJR御殿場線の2両編成電車、情緒がありますね。
誘ってくれれば行ったのに・・・プンプン!
Commented by chieko at 2008-04-05 23:26 x
お誘いしないで御免なさい。体力なんてないのに、ひとりで出かける癖がまた出てきたようです。
Commented by yasues4 at 2008-04-08 11:01 x
思い立ったら、そく行動するその姿勢見習いたいです。どれも素敵な切り取り勉強になります。素敵な画像を見せてもらい、有難うございます。
Commented by yasuda at 2008-04-08 11:36 x
ソーラン山北よさこいフェスティバルですか・・・
よさこい踊り?は方々で行われているんですね。
少女の衣装・メイク・踊りがとても可愛いく撮れていますね。
貴女のブログは追加が多いので、見直すと素敵な画像に巡り合えます。
<< 大岡川のさくら祭り   山下公園 >>