彼岸花

c0061695_16414737.jpg
                056.gif 藤沢市と茅ヶ崎市の市境を流れる小出川・3キロの彼岸花が咲き河原を赤く染めています。


c0061695_13144784.jpgc0061695_13151833.jpgc0061695_1315419.jpgc0061695_13161043.jpgc0061695_13163774.jpgc0061695_13171019.jpg
by chiekko5 | 2008-09-28 01:02 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chiekko5.exblog.jp/tb/9809489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yasuda at 2008-09-28 09:10 x
彼岸花をこのように表現するなんて凄いですね。 詩人?
Commented by yasuda at 2008-10-01 21:44 x
スライドショーの中の赤い彼岸花に、とまっている蝶良く撮れましたね。
蝶の季節はいつまでなんでしょうか?
Commented by miumiuic at 2008-10-01 22:31
かなりの時間川沿いで撮っていましたが…蝶は撮れませんでした。
彼岸花も素晴らしく鮮明だし…やっぱり凄いです!!
現地ではご一緒できませんでしたが思い切って出かけて本当に楽しい一日でした。バス停でお会いするとは…柳谷の神様も粋なことをなさいますな~~!(^_-)-☆
Commented by chieko at 2008-10-02 10:22 x
あの日は一緒に行かれたのに用事が出来てしまい2時間遅れで小出川に着きました。
お二人はもうお帰りになってしまったと思いきやバス停で
バッタリ偶然ってあるのですね。
帰りはいろいろ珍道中のお話を聞かせてもらい楽しかったですね。
<< 10月のリョウクンです みなとみらい >>