菊名池公園

c0061695_2128339.jpg
c0061695_2129220.jpg
c0061695_21301531.jpg

           秋色に染まった菊名池 水面にブルーの空と白い雲が反映して油絵のようでした。
by chiekko5 | 2008-10-10 21:35 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chiekko5.exblog.jp/tb/9900799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yasuda at 2008-10-10 22:08 x
こうして見ると菊名池も素敵ですね。特に三枚目はご指摘とおり油絵のようです。
昨年はカワセミ騒ぎで大変でしたが、今年はどうなんですか?
Commented by chieko at 2008-10-10 22:45 x
カワセミが来るかしらと行ってみました。一羽飛んできたのですが落ち着いて止まっていないので、飛び立ってしまい写真はNOです。
Commented by miumiuic at 2008-10-12 10:14 x
イヤッ~本当に綺麗!!  カワセミは残念でしたが…いい作品が撮れてやっぱり違うなと感心しています! 
Commented by chiko at 2008-10-12 14:18 x
菊名池のカワセミさんはちょっと顔出しして
すぐに飛んで行ってしまうので困ったです。
また行ってみようか・・待ち時間が長いしね。
<< 八景島       里山の秋景色 >>