<   2006年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

   柴犬リョウ君    何が見えるかなぁー 1月29日晴れ

c0061695_14352932.jpg

  ボクのシッポはくるっと丸まってお尻の上にドーナツがのってるみたい!
         小さい覗き窓まであるんだ (^。^)
  今日は風もなくいい天気・お母さんは朝から一眼君と出かけたかったのに
  ボクの世話で出られないとぼやいていた。リョウちゃんモデルになってと
  撮った写真がシッポだった。お母さんは変なカメラマンだよ!
  今度はボクの体の何処を狙うかなぁー耳・鼻・?もういやだよ*やめてくれ~~~
by chiekko5 | 2006-01-29 09:42 | ペット

             ジャキーほしいよ 1月27日PM11時

c0061695_0194551.jpg
         
 ご主人にチンチンしなけりゃジャキーあげないとじらされてた。
           簡単・簡単すぐ出来たぞ!  ああーうまかったペロペロ!!
           今のところはお手・お座り・まて・伏せ・とできるんだ!
    
by chiekko5 | 2006-01-27 23:30 | ペット

   1月27日  PM 9時

c0061695_21582625.jpg

     お母ちゃんと鬼ごっこして駈けずりまくったので疲れちゃったよ!
     ソファーで寝ちゃった。寝顔がかわいいってよ・・
by chiekko5 | 2006-01-27 22:01 | ペット

  ボクの顔のアップだよ 1月27日

c0061695_21495947.jpg

    ボクの顔良く見てよ・・幼犬なのに生意気に黒い口髭が生えてるんだ。
by chiekko5 | 2006-01-27 21:54 | ペット

    * リョウ君の日記* ケースに入れられ動物病院に行く

c0061695_21272122.jpg

今日は2回目のワクチン注射日です。まだ他犬に触れられないので
2キロもあるケースに入れられて{もう窮屈}でも歩かなくて済むから楽ちんだ
お母さんがああー重たいよと嘆く。三回も休みながら、やっと動物病院にたどりつく。
先生は若い男性とっても優しいから安心感がある。
まず体重を測る。わずか3ヶ月と10日なのに、ありゃりゃ!5㌔600グラムもあった。
ボクもびっくり!太りすぎかなぁー{ケース+ボクで8キロ}もある。お母さん重たくてゴメンネ。
でもお母さんは優しいから、注射しても泣かなかったので、いい子って褒めてくれた。
帰りも重たいよ・・リョウ君と言いながらも休まずお家に帰れた。お母さんお疲れさん有難う。
公園デビューもまじか・・不安だけどお母さんに頼ろう!!
<ご主人が飼い主なのだから・会社お休みの時くらいボクの面倒一日中見てよ。>
<ボクがご主人と呼んでいる人は、お母さんの息子で40代です。>
          <1月27日  病院まで6分だけど坂道だから大変>
by chiekko5 | 2006-01-27 21:47 | ペット

    鎌倉 光則寺

c0061695_1132222.jpg

       万両・・縁起がいいのでお正月に使われる。
by chiekko5 | 2006-01-27 11:34 | 自然

    鎌倉 光則寺

c0061695_2247410.jpg
 
c0061695_0463792.jpg

    
お花の寺で有名な鎌倉の光則寺を訪ねました。1月はお花はありませんが、
ほんのり甘い香りがする{ロウバイ}が花開き虫が蜜を吸っていました。
by chiekko5 | 2006-01-26 17:49 |

    いつものスポットから・・

c0061695_1837158.jpg

   夕陽が車のドアーに反射したのですが楕円形に写る。
by chiekko5 | 2006-01-25 18:42 | 自然

     夕暮れ

c0061695_11462575.jpg

           峰沢町の農道から夕暮れの富士山
          
c0061695_1152550.jpg

by chiekko5 | 2006-01-25 11:49 | 自然

    三枚町のスポットから・・1月23日午前11時

c0061695_1012883.jpg

 1月21日の積雪で、ようやく富士山も裾野まで真白になったでしょうか・・
  山中湖に行きたかったわ!!  
by chiekko5 | 2006-01-23 14:29 | 自然