3月8日  もうすぐ6ヶ月目に入るよ!

      3月8日  もうすぐ6ヶ月目に入るよ!_c0061695_2221974.jpg

 今日は一日中外のハウスでおとなしくしてたので、お母ちゃんが
 ボールひもつきを買って来てくれた。廊下で転がしたりして遊んだので
 疲れちゃったよ。
 体重は7.8キロ標準。身長は54センチ。高さは逃げまくって測らせない?
      3月8日  もうすぐ6ヶ月目に入るよ!_c0061695_21431131.jpg

   朝の散歩は7時30分に家を出て北公園を一周・午後は3時頃
   岸根公園に行く。
   連れ出すお母ちゃんは高齢者だから大変だって・・・
   あんまり引っ張らないでよって・・
   でもボクは嬉しくってセカセカ歩いてしまう。帰りにいつも
   可愛がってくれる、おじちゃんの家に初めて寄ってみたら、
   おばちゃんがお花の手入れしていたけど、ボクと初対面・可愛いね!
   とってもいい顔してるって云ってくれた。本当かなぁー
   おじちゃんも出で来てボクを少し散歩させてくれたんだ。
   うれしかった!またお願いね。
   *体が痒いので昨日動物病院に行く。別に蚤もいないし皮膚病で
   ないから心配なし。
   ブラシをまめにしてくださいと・・良かった。爪きりにはキャンキャン
   騒いじゃった。
   臆病なボクなんだよ。もっと強くならなくちゃね。
by chiekko5 | 2006-03-08 22:31 | ペット
<<        3月11日  晴れ     東方天満宮の梅は見... >>