2月13日手術

                          2月13日手術_c0061695_11491151.jpg
                          2月13日手術_c0061695_1972985.jpg

去勢手術されちゃった。黄金バットみたいで恥ずかしいよ 。傷口は痛いけど、一週間おとなしく我慢していれば良くなるそうだ。首に掛けられているブルーの円はカラー・又はエリザベスと云うそうです。傷口をなめないように・・邪魔だなぁ~~参ったよ。ボクのご主人はエリマキトカゲみたいって、ゲラゲラ笑っている失礼しちゃうよ・・     







ボクをいつも可愛がってくれてるNおじちゃん・Sおじちゃんが手術して夕方帰って来るのを
待っていてくれたんだ。少し足がふらつくがしっかりしていたので、リョウクン良く
頑張ったなぁって褒めてくれた。薬を飲むのにチーズ・粉チーズがいいと訓練士さんに
云われたが家になかったので、Nおじさんが急いで買いに行ってくれたんだ。
チーズの中に薬が入れてあったけど美味い事!おじちゃん有難う。
良くなったら北公園でかけっこしてね。
{夜・訓練士さんがリョウクン大丈夫ですか・・心配して見にきてくれました。
超ベテランだしリョウ君にとっては相性が良い最高の先生です。
by chiekko5 | 2007-02-15 19:47 | 動物
<< ... ... >>